祝8周年

2020年11月3日(火)

11月1日で中川歯科開業より8周年を迎えました。

この8年、地震やコロナなど、予想もできないこともたくさんありました。

それでも

患者様の皆様、スタッフのみんな、ご近所の方々、

お世話になっている方、みんなの支えで今の中川歯科があると思っています。

これからも、アットホーム感を大事に、気軽に来れる、話せる、

そんな笑顔の歯医者にしていけたらと思っています。

今後もスタッフ一同よろしくお願いします。

 

そして、院長から毎年、恒例のお祝いのケーキ。

今回は事前にスタッフに何のケーキがいいかをリサーチして買ってきました。

見事に分かれました^^

スタッフもそれぞれお菓子を持参してくれて(ありがとう!)

みんなでお昼休みにお祝いしておいしく食べました。