今年もお世話になりました。

2020年12月29日(火)

今日は午前中で診療は終わり、午後からは恒例の大掃除です。

もう一つの恒例のみんなでピザは残念ながら中止でしたが、コンビニでお昼を院長にご馳走になりました。

普段できないところまで掃除して、ピァピカです。

毎日、使っている器具や機械に感謝を込めてお掃除です。

きれいになると気持ちいい!

そして、今日、患者様より

「 ここは徹底して感染対策しているから、他のどんなとこより一番安心して来れる 」

とのお言葉を頂きました。

患者様のために、スタッフみんなでいろいろ考えて実施して、それが患者様に伝わってすごく嬉しい気持ちになりました。

気を緩めることなく、まだまだ頑張っていきたいと思います。

今年は大変な年でした。

そんな中でも当院に足を運んで頂いた患者様に本当に感謝です。

今年も残すところ2日です。

皆様、良いお年をお迎えください。